躁鬱病と鬱病の症状と対策
スポンサードリンク

症状の種類について

鬱病の言動と症状





私の上司の話にはりますが…
最近私の中で上司は鬱病では?という不安があります。
それはまず言動に表れています。
私が上司に

「さっきの件ですが…」

と話を持ちかけると必ず帰ってくる答えは…

「さっきって何?」
「何も話してないでしょ?」

と。

この時点で少し前までの上司ではないのです。
これは明らかに物忘れの範囲を超えているかのように思います。
勝手にこれは間違いなく鬱病症状だと私は思っています。

言動があきらかにおかしいのです。

本人はもちろん気づいてないのですけどね。

でも鬱病症状には物忘れもあると言われています。
そんな上司に「鬱病鬱病だから受診してください」とも言えず…

しかし一般的には鬱病がエスカレートしてくると自殺したい願望からそれを言動に表してくる人もいると聞きます。

そうなってしまわない前に何とかしたい。。。

それが今一番私に取っての悩みでありストレスなのです。

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。