躁鬱病と鬱病の症状と対策
スポンサードリンク

症状の種類について

鬱病症状と物忘れ




最近私の上司は鬱病なのでは?と思うことがあります。
鬱病と言っても色々な症状がある訳で・・・
精神面ではまだ軽い症状だと思うのですが、何と言っても物忘れがひどすぎる!!!!!

鬱病症状に物忘れもあると聞いた事があります。
鬱病性の物忘れには、仕事の効率の低下や自ら呆けたと言ったり、物忘れしたことを嘆いたりする事が多い特徴があります。

まさしく私の上司がこれなのです!!!!

前々から少しおかしいなとは思っていたのですが・・・

実は昔鬱病になりかけたという話も聞いたことがあり・・・
これはかなり鬱病としても症状が出始めてるのでは???と。

しかし、なかなか上司に「受診してください」なんて言えないです。

どうにかして上司に「これは鬱病でその症状からくる物忘れなんだ!」と気づかせる方法はないか。

現在奮闘中です。

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

