躁鬱病と鬱病の症状と対策
スポンサードリンク

鬱病と躁鬱病とは

鬱病とは





最近となっては当たり前のように耳にする病気、「鬱病」。
「私なんて関係ない!!!」
と思っている人に限ってかかってしまっていたとか・・・
「まさかあの人が鬱病に???」
と思う人がかかってしまっていたなんて話も聞きます。
そんな鬱病とはどのような病気なのでしょうか。
鬱病とは、簡単にいうと自分ではどうする事も出来ない状態の病気なのです。
はっきりとした原因がない事や、症状も人それぞれ異なります。
なので、自分が鬱病になっていると気づかないまま日常生活を送ってしまうパターンもよくあります。
しかし、鬱病とは決して珍しい病気でもなく誰にでもかかる可能性のある病気の一つなのです。
そんなあなたは大丈夫ですか?
毎日うつ気分で過ごしていませんか?

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

